ラスオリちゃんねる

ラストオリジン‐Last Originについてのまとめブログです。 攻略情報・小ネタを毎日お届けします!

    プレイ日記

    特殊製造開放!
    LastOrigin_Screenshot_2020.05.27_19.10.32

    一般製造から3人目のSクラス モモが排出され特殊製造ができるようになりました。

    【【攻略日記】特殊製造とLv80ミホ先生】の続きを読む

    5月21、22日は戦闘力10000目指してひたすらオートレベリング
    20-5-21 進捗

    13:00までの長いメンテがあり、補填で資材が美味しいです。エミュレーターではあまりプレイが止まらずオート周回も快適にできているので古いスマホだとスペック不足の可能性があるのかもしれません。
    オートなしでのレベリングが大変ですからエミュレーターでのプレイをおすすめします。



    【【攻略日記】3-8攻略に向けた準備】の続きを読む

    今日やったこと:ナイトエンジェルさんを育成!
    ナイトエンジェル 通常
    ナイチチことナイトエンジェルさんを交換して育成しました(勢い余ってLv50近くに……)
    ラストオリジン攻略Wikiで推奨されていた育成で確かに攻略が安定しました。

    はじめのうちに何をしていいか分からない場合には攻略Wikiの初心者ガイドを参考にしましょう。

    【【攻略日記】2面まで攻略しました】の続きを読む

    5月19日ラストオリジンが配信されました!

    スクショ1


    【【ラストオリジン-Last Origin】 Blue Stacksでプレイ開始!】の続きを読む

    このページのトップヘ