ラスオリちゃんねる

ラストオリジン‐Last Originについてのまとめブログです。 攻略情報・小ネタを毎日お届けします!

    ラスオリコラム


     
    今回はグリフォンの解説です。最初に仲間になるバイオロイドの1人でラストオリジン公式Twitterが序盤の育成を推奨しています。 【【キャラクター紹介】グリフォン】の続きを読む


     
    今回は整備士バイオロイドのフォーチュンについて実装されているスキンもあわせて解説していきます! 【【キャラクター解説】フォーチュン】の続きを読む



    サービス開始前にある程度キャラクターのことを調べておきたいと思い、わかる範囲でキャラクターの解説をしてみようと思います。先のストーリーを含めた情報についてはTwitterの韓国ユーザーの方々が詳しいので検索などしてみてください。

    今回はコンスタンツァS2の解説です。スキン画像もありますよ……
      【【キャラクター解説】コンスタンツァS2】の続きを読む



    結論から言いますとAndroidのスマホ、タブレットで規制なし版のラストオリジンをプレイすることは可能です。
    その一方でiOSでのプレイは現状不可能です……

    今回はAndroidでDMM版ラストオリジンをプレイする方法をご紹介します。
    【スマホでDMM版「ラストオリジン‐Last Origin」をプレイする方法】の続きを読む

    現在の宣伝

    事前登録が開始されてからラストオリジンのプロモーションをちらほら見かけるようになりました。日本のゲーマーにも徐々にラスオリが周知されていますがさらに知名度が欲しいところです。



    【ラストオリジン-Last Originの宣伝/広報について】の続きを読む

    配信形態について
    「ラストオリジン‐Last Origin」は公式サイトによるとAndroid/iOSで配信予定となっています。一般的なソーシャルゲームと同じようにプレイできるということですね。

    【「ラストオリジン‐Last Origin」配信フォーマットによる違いは?】の続きを読む

    徐々に話題がなっているラストオリジン‐Last Origin どんなゲームなのか気になりますよね。公式サイトなどを参考にしながら簡単に説明します!
    【「ラストオリジン‐Last Origin」はどんなゲーム?】の続きを読む



    ラストオリジン(LAS TORIGIN)日本上陸ということでTwitterでは盛り上がっています。その一方で2ちゃんねるや5ちゃんねるでは専用スレッドはほとんど立っていません。わずかに日本未上陸のエッチなゲームとして紹介されたスレッドが少し伸びるばかり……。


    【ラスオリのコミュニティは?】の続きを読む

    このページのトップヘ