特殊製造開放!
LastOrigin_Screenshot_2020.05.27_19.10.32

一般製造から3人目のSクラス モモが排出され特殊製造ができるようになりました。

初特殊建造2020.05.27_19.13.57

というわけで早速製造です。最初は豪気にWikiを参考にしつつ部品4000で挑戦!

LastOrigin_Screenshot_2020.05.27_19.14.33

ダフネさんでした……。この後デイリー分を900/900/900で挑戦するも全てダフネさん……。
Aクラスにはレシピがあるようです。

特殊建造を開放した次の日、やや配合を変えてデイリー分の製造を行いました。
配分は900/900/1200の電力多め……5時間30分の建造時間!期待しながら即製造を完了させると……

20-5-28 特殊建造

Sクラス カリスタが排出されました!重装は特殊建造でしか出ないのでありがたいですね。資材は電力が余っているので5月29日のデイリー分もやや電力多めの900/900/1800の配分で……。
建造完了までの時間はなんと7時間30分⁉例によって即完了すると……

LastOrigin_Screenshot_2020.05.29_10.05.28

遂に来ましたSSクラス重装支援機のドクターです。敵の位置を動かしたり自分のバフを周囲に与えることができるようです。現状ではステータスがAクラスの方が有利なので気長に育てていきましょう。

LastOrigin_Screenshot_2020.05.29_17.02.36

さて、ミホ先生の方はというとLv80に到達して専用装備が付けられるようになりました。射程が伸びて最後尾の敵まで攻撃できます。ランパート君が後列の敵を攻撃しても支援でき部隊の総火力がかなり伸びました。

LastOrigin_Screenshot_2020.05.30_01.39.37

現在の編成です。テンプレ過ぎて面白みもへったくれもありませんが、これで3-8、4-4という良ドロップエリアをオートで周回できるようになりました。支援攻撃が4回発生するので手数が非常に増えます。この編成でしばらくは戦力強化に徹します。特殊建造でコンスタンツァさんが出てくれば戦力はさらに伸びるはずです。

イベントでのドロップがかなり美味しいそうなので待ち遠しいです。イベントまでにある程度手広くユニットの育成を進めておきます。とりあえずセルジュークをLv60くらいにしましょうかね……。