97: 20/05/25()09:59:40No.692928845+
透過通常ノーム

ノームさんをガンガン使いたいんだけどなかなかしんどい

Bキャラに人権を!

 

98: 20/05/25()09:59:42No.692928850そうだねx1

長時間製造出た!共振のアレクサンドラさん!

SSだとS製造の項目カウントされてない

 
※共振のアレクサンドラ
共振のアレクサンドラ 通常

99: 20/05/25()10:00:08No.692928913+

S以上とは言ってないからな

 

100: 20/05/25()10:00:25No.692928959+

44EXまでいったー

道中のほうが結構スリリングだったってくらいラストが簡単すぎる

102: 20/05/25()10:00:34No.692928987+

陣形の仕組みが未だにあんまよくわかってないが

後方に置いて盾役を複数前に置いても遠距離攻撃には安全ってわけでもないんだな

1-8ボスのレールガンで育ってないキャラが一瞬で溶かされてた

 

103: 20/05/25()10:01:01No.692929037+

>ノームさんをガンガン使いたいんだけどなかなかしんどい

>Bキャラに人権を!

資源探索!

 

104: 20/05/25()10:01:01No.692929038+

>長時間製造出た!共振のアレクサンドラさん!

>…SSだとS製造の項目カウントされてない

嬉しいけどつらいなそれは…

 

105: 20/05/25()10:01:02No.692929042そうだねx4

SSが出たんだから良いだろう

ところで今日もペロちゃん出ないんだが…おかしいだろ…もう2万資源くらい食ってねぇか

なんで出ないんだ…?

 
※ペロ
ペロ

106: 20/05/25()10:01:05No.692929048+

S以上で達成なら俺とっくに終わってるよ

 

107: 20/05/25()10:01:20No.692929086+

ヴァルキリーさん出ない!

ペロちゃん見逃してないよね!?

 
※ヴァルキリー
ヴァルキリー 通常

108: 20/05/25()10:01:29No.692929105+

>ノームさんをガンガン使いたいんだけどなかなかしんどい

>Bキャラに人権を!

序盤で運用箇所があってスキンもあるBとかそうそう居ないけどな

 

109: 20/05/25()10:01:36No.692929123+

>ノームさんをガンガン使いたいんだけどなかなかしんどい

敵の被ダメ上げるからミホと相性いいと思ってずっと使ってる

サブタンクとしては中々つかえると思う

 

110: 20/05/25()10:01:45No.692929148+

>A以下誰育てるかなぁ

>イベントでお役立ちな子って誰かいる?

最初のイベなら必須なのは特にいない…かな?

(ペロちゃん酷使してSSS集めてリンクしてそのSSを使う感じになると思う)

後々の水着イベやハロウィンイベや通常の周回を考えると

BならグレムリンちゃんやLRLやアクアちゃん

Aならダフネさんやフロサペさんスティンガー君とかは使う編制組めるようになるから育てて損はないはず

 

111: 20/05/25()10:01:52No.692929165+

滅亡のmayって子が引けたからつえー気がするが重ねるの大変そう

 
※メイ
メイ 通常

112: 20/05/25()10:01:54No.692929169+

保護発動すれば安全!

…じゃない!

 

113: 20/05/25()10:02:00No.692929183+

シルフィードちゃんってどのステージで刺さるんだっけ…

 
※シルフィード
シルフィード 通常

114: 20/05/25()10:02:10No.692929206+

ノームさんもちゃんと育てれば普通に使えるので使って欲しい

今もペロちゃん掘りにミホちゃんとペアで頑張ってる

 
※ミホ
ミホ

115: 20/05/25()10:02:16No.692929219+

>陣形の仕組みが未だにあんまよくわかってないが

>後方に置いて盾役を複数前に置いても遠距離攻撃には安全ってわけでもないんだな

>1-8ボスのレールガンで育ってないキャラが一瞬で溶かされてた

敵ユニ長押ししてスキルの射程とか見れるけど色々説明が足りてないよねこのゲーム…

 

116: 20/05/25()10:02:59No.692929298+

>嬉しいけどつらいなそれは

めちゃシコメガネ姉ちゃんが来たのは素直に嬉しいのであった

パンツが見えそうで見えない

 

117: 20/05/25()10:03:17No.692929343+

ペロちゃん72まであがったけど無リンクのままなんだ助けて

 

118: 20/05/25()10:03:18No.692929345+

ノームちゃん使ってるけど別に戦力的に困ってないな…

他の子使えばもっと楽になるのかもしれないけど

 

119: 20/05/25()10:03:25No.692929370+

スキルの射程とか優先狙いとかあるからな

 

120: 20/05/25()10:03:28No.692929380+

ストーカーの動き一々格好良くない?

ベースになったAGSが欲しい

 

121: 20/05/25()10:03:33No.692929392+

>陣形の仕組みが未だにあんまよくわかってないが

>後方に置いて盾役を複数前に置いても遠距離攻撃には安全ってわけでもないんだな

>1-8ボスのレールガンで育ってないキャラが一瞬で溶かされてた

保護機でかばわせるのが良いと思うんけどヨアンナさんえらい普通だから…

 

122: 20/05/25()10:03:33No.692929393+

>滅亡のmayって子が引けたからつえー気がするが重ねるの大変そう

必須になるタイミングで嫌でも周回掘りさせられるから気長に持ってるといい

 

123: 20/05/25()10:03:51No.692929441+

>敵ユニ長押ししてスキルの射程とか見れる

しらなかったそんなの…

 

124: 20/05/25()10:04:03No.692929462+

>シルフィードちゃんってどのステージで刺さるんだっけ

4-8

 

125: 20/05/25()10:04:08No.692929472+

滅亡…!?

 

126: 20/05/25()10:04:09No.692929474+

ノームちゃんをガンガンつきたいに見えて

最低だよ・・・俺ってなった・・・

 

127: 20/05/25()10:04:18No.692929488+

SSの子引けたとしてもフルリンクなんて無理じゃない?

なんか手段あるのかな

          12820/05/25()10:04:21No.692929500+

>後方に置いて盾役を複数前に置いても遠距離攻撃には安全ってわけでもないんだな

>1-8ボスのレールガンで育ってないキャラが一瞬で溶かされてた

基本的に前のほうが狙われやすいとかはあるっぽいけどねー敵の射程的に後ろに届かないとかなら絶対安全ではあるけど

新人の保護はちゃんと指定保護スキル使ってやるもんだと思う

 

129: 20/05/25()10:04:23No.692929507うだねx1

高級モジュールを100どーん!

 

130: 20/05/25()10:04:39No.692929548+

シルフィードちゃんパッシブ見てると凄いってなるけど

攻撃機振りでいいのかなこれ

 

131: 20/05/25()10:04:46No.692929567+

昨夜話に出た無限デイリー月曜は無理だった

 

132: 20/05/25()10:04:46No.692929569+

>SSの子引けたとしてもフルリンクなんて無理じゃない?

>なんか手段あるのかな

フルリンクしないとクリアできないからフルリンクさせるんだよ

 

133: 20/05/25()10:05:14No.692929643+

>作っても実際使ったことあるの中破無凸mayちゃんと無凸アルマンしかないや

支援キャラでもリンクボーナスのバフデバフ+2が強いしね

龍さん運用のマリアさんとか属性攻撃に対するイグニスさんとか無凸でも耐えられる盾は使うこともあるけど

 
※アルマン枢機卿
アルマン枢機卿
※マリア
マリア 通常
※無敵の龍
無敵の龍

134: 20/05/25()10:05:17No.692929653+

>SSの子引けたとしてもフルリンクなんて無理じゃない?

>なんか手段あるのかな

SSはイベントで掘れるからそこでリンク分掘る

 

135: 20/05/25()10:05:36No.692929688+

変に間を開けた陣形にしてると列移動させる攻撃で育成枠の奴が前に引きずり出されたりする

 

136: 20/05/25()10:05:52No.692929726+

重ねられんSSは使いにくいけどエロ教師さん(アレクサンドラ)バフ用として置いておけるのね

経験値増加が思いの外でかい…

 

137: 20/05/25()10:05:54No.692929733+

標準OSSSは一生集め続けることになりそう

 

138: 20/05/25()10:05:57No.692929738+

シルフちゃんがフルリンク分出た上でさらに溢れたから育ててるけどまだ強みがよくわからん…

 

139: 20/05/25()10:06:15No.692929782+

>SSの子引けたとしてもフルリンクなんて無理じゃない?

>なんか手段あるのかな

現状実装してるSSはお姉さま除けば大体後半のステージのドロに配置されてる(現状4面までだから掘れないだけで)

もしくはイベントで緩く掘れる

 

140: 20/05/25()10:06:40No.692929847+

うーん3-8ペロソロできたけど中破するな

 

141: 20/05/25()10:06:44No.692929856+

たまに保護無視とか範囲攻撃で巻き添えとかあるから保護も過信はするなかれ

 

142: 20/05/25()10:06:52No.692929878+

>シルフィードちゃんパッシブ見てると凄いってなるけど

>攻撃機振りでいいのかなこれ

機動型狩りが本領だからある程度命中も振ったほうがいいと思う

 

143: 20/05/25()10:06:55No.692929882+

>シルフちゃんがフルリンク分出た上でさらに溢れたから育ててるけどまだ強みがよくわからん

バフデバフによる汎用編成での補助

シナジー編成が出来るとそんなに…ってなるけど今なら逆になんでも使えて便利

 

144: 20/05/25()10:07:22No.692929955+

3入ってくると明らかに起動系狙ってベトベトぶっかけてるぽい起動系フェチの変態鉄虫が居るし

何かwaveAI変えてるのかwaveごとに最優先目標変わるのね

 

145: 20/05/25()10:07:24No.692929963+

SSは引くのではなく運営から貰うもの

イベントを待つよ

 

146: 20/05/25()10:07:41No.692930004そうだねx3

44EXはこれアレか最高の牽引ステージか?

 

147: 20/05/25()10:07:49No.692930025+

>標準OSSSは一生集め続けることになりそう

本家でもエイダちゃんの衛星砲撃が延々3-1exを蹂躙しておるよ

 

148: 20/05/25()10:08:04No.692930060+

4-8まで終わったけどシナリオ読んでると常に後手後手に回らされていてなんというか重苦しいな

 

149: 20/05/25()10:08:24No.692930106+

>44EXはこれアレか最高の牽引ステージか?

左ウィーン

 

150: 20/05/25()10:08:24No.692930109+

えっちなスキンができたよ!

本体はポストにつっこんどくからスキン買ってね!

 
※韓国ラストオリジンではセラピアス・アリスが配布されたことがあります。
セラピアス・アリス

151: 20/05/25()10:08:37No.692930137+

昨日初めて射精マンに遭遇したけどホワイトシェルがぶっかけられまくってドン引きしました

 

152: 20/05/25()10:08:44No.692930150+

>SSは引くのではなく運営から貰うもの

メスゴリラの水着実装→全員に配布でこの運営…出来る…!ってなったのを思い出した

こっちでも同じ流れだと嬉しいんだけどどうだろう

 

153: 20/05/25()10:08:51No.692930168+

>機動型狩りが本領だからある程度命中も振ったほうがいいと思う

成程

取り敢えずデイリーに突っ込んでレベル上げつつ育ててみるよ

 

154: 20/05/25()10:09:03No.692930199+

ぺろちゃんとミホちゃん育てた甲斐を最高に感じられる44EX

 

155: 20/05/25()10:09:04No.692930201+

>4-8まで終わったけどシナリオ読んでると常に後手後手に回らされていてなんというか重苦しいな

本来は人間拾ったからなんだってんだってぐらい詰んでる状況だからな

 

156: 20/05/25()10:09:09No.692930211そうだねx2

将来命中装備つけること考えるとどこまで命中LV上げとけばいいかわからない

リセットアイテムもあるからそこまで神経質にならなくてもいいんかな

 

157: 20/05/25()10:09:11No.692930213+

>昨日初めて射精マンに遭遇したけどホワイトシェルがぶっかけられまくってドン引きしました

マジかよランパートくん最低だな

 

158: 20/05/25()10:09:25No.692930243+

>4-8まで終わったけどシナリオ読んでると常に後手後手に回らされていてなんというか重苦しいな

先手先手が取れるなら人類滅んでない…

 

159: 20/05/25()10:09:34No.692930263+

>昨日初めて射精マンに遭遇したけどホワイトシェルがぶっかけられまくってドン引きしました

あいつ脆い子狙ってるのか知らないけど育てたい子狙ってびゅるびゅるするから酷い

 

160: 20/05/25()10:09:38No.692930274+

>えっちなスキンができたよ!

>本体はポストにつっこんどくからスキン買ってね!

売上がスキン9割なのが逆に強いよな

 

161: 20/05/25()10:09:38No.692930275+

>何かwaveAI変えてるのかwaveごとに最優先目標変わるのね

なので軽装狙いメタでギドンヒョンパに軽装1体挿したりする

 

162: 20/05/25()10:09:46No.692930289+

代用コアとか便利なもの貰った

これでペロちゃんがより元気に走り回れる

 

163: 20/05/25()10:10:00No.692930329+

ほぼ詰んでるからこそ人間様拾って士気高めないと完全に終わるし…

 

164: 20/05/25()10:10:04No.692930336+

ぶっ掛けマンと回避率下げるマンは先に倒しとかないと悲劇が起きる

 

165: 20/05/25()10:10:15No.692930360+

教師もメガネなしに対応して

 

166: 20/05/25()10:10:21No.692930371+

>将来命中装備つけること考えるとどこまで命中LV上げとけばいいかわからない

>リセットアイテムもあるからそこまで神経質にならなくてもいいんかな

命中装備まで考えて運用する頃にはシステムも新しくなってるだろうしリセットアイテムもそこそこ手に入ってるだろうから適当でいいよ

200越えたらOKくらいで

 

167: 20/05/25()10:10:26No.692930378+

>3入ってくると明らかに起動系狙ってベトベトぶっかけてるぽい起動系フェチの変態鉄虫が居るし

>何かwaveAI変えてるのかwaveごとに最優先目標変わるのね

ココちゃんを機動で挟む列を作るとココちゃんがベトベトネバネバヌッポヌッポになって大変捗る

 

168: 20/05/25()10:10:30No.692930389+

>代用コアとか便利なもの貰った

>これでペロちゃんがより元気に走り回れる

掘れる子は掘ろうよ!

現状作りにくいココちゃんはイベントでも使えるし…

 

169: 20/05/25()10:10:36No.692930400+

よし!先手とって鉄虫研究するぞ!

 

170: 20/05/25()10:10:38No.692930413+

そのうち事態が好転するんですよね?そうですよね?

 

171: 20/05/25()10:10:45No.692930431+

プニルちゃんぶっこめば大体は避けるぞ

 
※スレイプニル
スレイプニル 通常

172: 20/05/25()10:10:58No.692930462+

>本来は人間拾ったからなんだってんだってぐらい詰んでる状況だからな

公式のプロローグ見てようやく開幕の攻撃命令さえ貰えれば云々ってのの意味がわかった…

 

173: 20/05/25()10:11:10No.692930490+

4-4Exって装備揃ってなくてもフルリンクペロちゃんで引率できる?

 

174: 20/05/25()10:11:11No.692930492+

課金するからios版出して

 

175: 20/05/25()10:11:17No.692930502+

>掘れる子は掘ろうよ!

でもペロちゃん全然落ちないし…

 

176: 20/05/25()10:11:36No.692930539+

ペロちゃん掘るためにペロちゃん重ねたいし…

 

177: 20/05/25()10:11:37No.692930540+

>掘れる子は掘ろうよ!

>現状作りにくいココちゃんはイベントでも使えるし

落ちないから…

 

178: 20/05/25()10:11:39No.692930544+

すみフラ

ブラックリリスさんに惚れたのですがこの人を掘れるイベントって結構先になるのですか

 
※ブラックリリス
ブラックリリス 通常
5月27日にTwitter公式アカウントが紹介したスキンの無規制版(危険な家族_誘惑するメイド)

179: 20/05/25()10:11:44No.692930561+

>>代用コアとか便利なもの貰った

>>これでペロちゃんがより元気に走り回れる

>掘れる子は掘ろうよ!

>現状作りにくいココちゃんはイベントでも使えるし

ココちゃん必須なのはまだまだ先だから正直他の来るまであっためてたほうがいいと思う…

 

180: 20 /05/25()10:11:55No.692930595+

ああ代替コアはココちゃんに使うのが今は一番いいのね…

 

181: 20/05/25()10:11:55No.692930598+

>4-4Exって装備揃ってなくてもフルリンクペロちゃんで引率できる?

みんなその時点ではしょぼしょぼ装備なんだ

 

182: 20/05/25()10:12:07No.692930622+

>4-4Exって装備揃ってなくてもフルリンクペロちゃんで引率できる?

回避率さえちゃんとあれば余裕でいける

ただクソ硬いのがいるのでそれを倒せる後衛がほしい

 

183: 20/05/25()10:12:11No.692930632+

>そのうち事態が好転するんですよね?そうですよね?

子供たくさん出来ればね

 

184: 20/05/25()10:12:11No.692930634+

>すみフラ

>ブラックリリスさんに惚れたのですがこの人を掘れるイベントって結構先になるのですか

水着では確実に掘れる

 

185: 20/05/25()10:12:15No.692930644+

まあ青クラゲなんてそのうち余るから今を楽するために使えば良いんだ

 

186: 20/05/25()10:12:19No.692930654+

>4-4Exって装備揃ってなくてもフルリンクペロちゃんで引率できる?

フルリンク出来てるなら余裕じゃないかな?

 

187: 20/05/25()10:12:19No.692930655+

>すみフラ

>ブラックリリスさんに惚れたのですがこの人を掘れるイベントって結構先になるのですか

最初のイベで掘れる(ただし最深部で結構大変だから今のうちに始めてある程度育成終わってないと間に合わない)

 

188: 20/05/25()10:12:19No.692930656そうだねx2

青クラゲとかどうせ余りまくるしな…

 

189: 20/05/25()10:12:31No.692930683+

>ああ代替コアはココちゃんに使うのが今は一番いいのね

そんなことはないよ

 

190: 20/05/25()10:12:43No.692930714+

4-4Ex周回最大の壁は4-3Ex

 

191: 20/05/25()10:13:07No.692930768+

8DMMで水着イベとかどうすんだろな…9月までやれば良いか

 

192: 20/05/25()10:13:20No.692930808+

能力値アップのSS二つ出てた

これでペロちゃんの回避をさらに盛れる

 

193: 20/05/25()10:13:20No.692930810+

ミホちゃんが装備品つけられるようになって大化けした

何なんだこの子

 

194: 20/05/25()10:13:34No.692930839+

入手頻度だけ考えればココちゃん

使用頻度と照らし合わせるならお好きに

って感じなのか

 

195: 20/05/25()10:13:38No.692930850+

下手したら44EXより31EXのほうが難しい

 

196: 20/05/25()10:13:40No.692930857+

どうしても序盤にココちゃん使う必要が感じられないけどイベント来るまでは他にないのか…

 

197: 20/05/25()10:13:40No.692930858+

代用コアは184kgおっぱいに全部突っ込む気なので必要数貯まるまで保管だなあ

使うべきキャラが手に入っていないだけとも言いますけどね

 

198: 20/05/25()10:13:45No.692930868+

クラゲって何?

 

199: 20/05/25()10:14:06No.692930915そうだねx5

https://wikiwiki.jp/pyonte/


少しだけ需要ありそうなのでwiki作ってみた

良かったらてきとうに編集してみてね!

 

200: 20/05/25()10:14:10No.692930926+

>クラゲって何?

とうめいでぶよぶよのやつ

 

201: 20/05/25()10:14:13No.692930933+

>クラゲって何?

リンク素材用のモブみたいな顔のやつ

 

202: 20/05/25()10:14:31No.692930975+

おぴょんて…

 

203: 20/05/25()10:14:37No.692930983+

>クラゲって何?

代用コアのこと

なんでクラゲかは知らん

最初にそう見えた「」だか本国ユーザ?


青クラゲ

※「」……ふたば住民の一人称あるいは二人称です。

204: 20/05/25()10:14:40No.692930989+

>ミホちゃんが装備品つけられるようになって大化けした

>何なんだこの子

初心者救済処置だよ

 

205: 20/05/25()10:14:41No.692930990+

いけるのかありがとう

後ろにミホちゃんつけるから頑張って走ってねペロちゃん…

 

206: 20/05/25()10:14:48No.692931003+

>184kgおっぱい

なそ

にん

 

207: 20/05/25()10:14:54No.692931018+

日本語の「」wiki作ったか!

 

208: 20/05/25()10:15:14No.692931062+

来たな動く文字!

 

209: 20/05/25()10:15:20No.692931081+

超今風を感じる

 

210: 20/05/25()10:15:37No.692931121+

4-4EXは快適だけど快適すぎてデイリーのメインステージ10回を忘れそうになるから合間合間に4-8を回すんだぞ

 

211: 20/05/25()10:15:38No.692931124+

この昔のホームページみたいなセンス!

 

212: 20/05/25()10:15:40No.692931129+

おラストチンチン…

 

213: 20/05/25()10:15:42No.692931134そうだねx2

>https://wikiwiki.jp/pyonte/

よくある質問で耐えられなかった

 

214: 20/05/25()10:15:46No.692931141+




※ノームのスキンは魅力的なのでできれば使っていきたいですね。
ノーム 危険な家族 規制
ノームのスキン:危険な家族_真夜中にウェディングドレス
無規制版スキン スキン中破絵



引用:二次元裏@ふたば「月曜日だからピョンテしたい」