5月21、22日は戦闘力10000目指してひたすらオートレベリング
20-5-21 進捗

13:00までの長いメンテがあり、補填で資材が美味しいです。エミュレーターではあまりプレイが止まらずオート周回も快適にできているので古いスマホだとスペック不足の可能性があるのかもしれません。
オートなしでのレベリングが大変ですからエミュレーターでのプレイをおすすめします。



昨日分のデイリーでランクS クイックキャメルさんが排出されました。
20-5-21 製造1

ランクSを通常製造で3人排出するとSSを狙いやすい特殊建造ができるようになるのでデイリー製造分はSを狙う資材を投入しています。軽装攻撃機狙いのため部品/電力/栄養が500/900/990(330/330/330)の配分です。
ただラストオリジンはS、SSもドロップで確保できるので無理して製造を行う必要はありません。特殊製造の条件を達成したら資材は周回に使いたいです。

20-5-21 編成

現在の編成です。オート周回用にしてあるのでマリーの反撃が発動しにくくなっています。オート切る場合にはココ、マリー、ナイトエンジェルを中列に配置して攻撃機を確実にガードする編成にします。ミホ先生の射程が伸びれば編成の自由度は上がるでしょうがまだまだレベリングが足りません。

3-8を考えると戦闘力8000以上にしておきたいですね。トリックスターをピンポイントで狙えば良いらしいのでミホ先生の攻撃力と命中、クリティカル率を上げています。

20-5-21 ミホ先生
ミホ先生はLv50になりました。専用装備のためLv80まで育てなければなりません。ステータスは命中率を200%にしたらあとは攻撃とクリティカルに全振りの予定です。

20-5-21 ナイトエンジェル
ナイトエンジェルさんは狙われることが多くちょっとだけ回避に振っています。機動型とシナジーのあるユニットが確保できていないので真価を発揮できていません。ただドスの効いた声と不憫な雰囲気が好きなのでこれからも基本の攻略メンバーに編成するつもりです。

※おまけ:Twitterアイコン用のナエンさん

ナエン twitterアイコン